人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント☆

孫のこたが、幼稚園で自分で作ったクリスマスカードを持って帰って来た☆彡
中を開けると・・・

クリスマスプレゼント☆_e0040673_10491061.jpg

やっと覚えたひらがなで書いてある。

サンタさんへ「プレゼントいつも ありがとうございます。」とこたが書いたのね。

普通子供達は「サンタさんへ何のプレゼントお願いします」と書くでしょう。
でも、こたは、「ありがとうございます」だなんて感謝の言葉を書いている・・・優しい心を持っているね。
もうgeko先生。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウルウルでした。
こた、その感謝の気持ち、優しい心を、ずっと持ち続けてね!



と・・・geko先生も孫たちにクリスマスには、絵本のプレゼントをする。
毎度、何の本をプレゼントするか・・・絵本には頭を悩ます。

今回は「ミッケ」が人気なので、そうちゃんとこたには「ミッケ」にした。
みりたんは学校に上がったので、ちょっと真面目に「国語辞書」
1歳児の、せりちゃん&あいちゃんには「いただきます」「おやすみなさい」に決めた☆
喜んでくれるかな(o^―^o)ニコ

クリスマスプレゼント☆_e0040673_10491076.jpg
で・・・・
geko先生はサンタさんが来そうもないので(笑)
自分でクリスマスプレゼントを買った☆
ジムで着るウエアも、まだ夏向きなので・・・しっかりとした生地のを探した。
そして・・・
Tシャツに一目ぼれ♡即買ってしまった。

さあ、これを着て・・・
テンション上げて・・・
ヨガ&ジム、頑張ろう!!!

クリスマスプレゼント☆_e0040673_10491142.jpg
体力がないと・・・・
最近の元気な生徒さん達に負けちゃうからね(笑)

まだまだ負けてはいらせませ~~~~ん102.png

by gekos | 2018-12-13 23:49 | 雑記