人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

今日買い物に行くと・・・バレンタインなので、何処もチョコだらけ!
みんな、何十個って買っていく・・凄いね義理チョコいっぱいなんだ。
で・・・私も一応、ムーミンパパにワイン&チョコを買った。
そして・・一応「私から・・・愛を込めて」って贈ったの☆
どんな????愛なのか?分かりませんが・・・(笑)

で・・・夜・・・・YUKIちゃんが・・・、チョコのプレゼントを持ってきてくれたの!
「私から・・愛を込めて」ってね。
うわ~~~~嬉しい!!!!忙しいのに・・・ありがとうYUKIちゃ~~ん。


こんなに愛を貰ったら・・・・私からも何か???お返ししなくっちゃね。
発表会に期待していて下さいね(笑)

by gekos | 2006-02-14 23:24 | 雑記