人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日&ありがとう(⌒∇⌒)

今日はおばあちゃんの命日。
みなさんでお墓に集まり、お花とお線香を供えた。
もう・・・7年も経ったのだ。時が経つのは早ですね~

そして、みなさんでお食事をして、あじいちゃんやおばあちゃんを偲んで・・・
昔の話に花が咲いてました(⌒∇⌒)

ゆっくりして時間を見たら・・・
レッスンの時間になるのでお開き!
今日は皆様、ありがとうございましたm(__)m
おばあちゃんも喜んでいると思います。



レッスンの一番始めは4歳のひーちゃん。
何時も可愛いお手紙を頂く。

今日も・・・・手作りのブレスレッドを「プレゼント」と言って手に掛けてくれた!
とっても素敵\(^_^)/
「これ貰っていいの?」と聞くと・・・

「うん!私がつくったの、先生にあげる」と元気な声のひーちゃん。
「ありがとうね、先生大事にするからね。嬉しいな~」と、ニコニコ顔のgeko先生。
命日&ありがとう(⌒∇⌒)_e0040673_19152606.jpg
今日のレッスンも、一生懸命に練習を頑張ってくるので、どんどん進んでいく。
りょうての本も「何処までやろうか?」と聞くと・・・
「最後まで弾いてくるよ!!」とgeko先生も(*_*)!!!!

だって・・・最後までかなりあるから・・・・
「半分だけにしようね」と宿題を出したが・・・
きっと、全部弾いてきそうな気配の、ひーちゃんだ(笑)

もう、次の本を用意しないと!!!
どんどん進むので・・・本代掛かりますね。お父様お母さま・・・すみません・・・(;´・ω・)

これから、どんどん上手くなる事間違いなしだね。
geko先生も心して指導に当たります♪


今日は、素敵なブレスレッドありがとう!
geko先生のために一生懸命に作ってくれたのね。
その気持ち、とってもとっても、嬉しかったです(o^―^o)ニコ



by gekos | 2018-09-19 19:26 | レッスン