geko(高橋)先生の気ままな日記

デコちゃん家☆

今日は日高市まで高速を走らせ・・・幼友達のデコちゃん家に行った!

高速はスイスイと時間通りに走り、高速を降りてもバッチリ☆
と思ったが・・・
何と新しい道路が出来ていた(*_*)
ので。。。。。。
何か可笑しい道になってしまい。。。迷路にはまってしまった(´;ω;`)ウゥゥ

カーナビも古いし・・・携帯ナビも住所が今一歩だったので、迷いに迷って・・・
何とかたどり着いた(;´・ω・)
暖かく迎えてくれるデコちゃん、ありがとう(⌒∇⌒)

レストランの予約時間があるので、急いで出来たばかりのレストランへGO!!
木のぬくもりが感じられるお洒落なレストランだった。
この辺りは緑がいっぱい!とっても気持ちが良いね~

e0040673_199590.jpg
デコちゃんと、ピザとパスタをシェアしよう!という事になり、
まずは、今が旬のgeko先生大好きな「しらす」を沢山乘っている「しらすピザ」を頼んだ。
う~^ん、とっても美味しかった(^▽^)/

e0040673_1996100.jpg
そして、パスタは「トマトパスタ」
これまた・・・パスタはトマト味!!!が大好きなので・・・すみませんgeko先生が好きなのばかりで・・・(;´・ω・)
デコちゃんは優しく「いいのよ、gekoちゃんの好きな物を頼んでね~」と言うので、すっかりと甘えて」しまいました。
お腹いっぱい頂いて、その後はデコちゃんの家へお邪魔した。
e0040673_19233317.jpg
デコちゃんもピアノの先生をしているので、音楽の話、ピアノの話、教える事の難しさを話始めると・・・きりがないのよね(´ー`*)ウンウンうん

そして、オーストリアに旅行行った時の写真集を見せて頂いた。
ご主人が7冊ぐらいに纏めて、素敵なお写真ばかりだった。
やはり、ご趣味はカメラなのよね~~、だから素晴らしいのね~~と、・・・ひたすら感心するgeko先生だった。
geko先生も昔行った時を思い出しながら・・・気分はオーストリアだった(笑)

しかし・・・デコちゃん家は静かで、誰もいらっしゃらないし・・・
こんな静かな家に居た事ないので、静かすぎて可笑しかった(笑)

ゆっくりとお茶とお菓子を頂きながら、色々なお話をしていると・・時間があっという間に過ぎて
あれれれ?
もう4時間も経ってしまったのね!
と、慌てて帰るgeko先生だった。

今日は久しぶりにデコちゃんと会って、美味しいお料理を頂き
アルバムを見て、気分はオーストリアに行った様な気にもなり(笑)
いっぱいお話も出来たし、とっても楽しい一時をありがとう(⌒∇⌒)
持つべきものは、幼友達だね(´ー`*)ウンウンうん





<< チームラボボーダレス 夏休みだけど・・・ >>