人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日本豪雨お見舞い申し上げます

ここの所の毎日の酷暑・・・・
本当に大変です(;´・ω・)

でも、被災地の方々は、もっともっと大変ですよね。
西日本豪雨で、沢山の方々が犠牲になられました。
心からご冥福をお祈り致します。
そして行方不明な方が一日も早く見つかります様に・・・
お家も何も無くなり・・・どうやって生きていくんだ・・・
と途方に暮れながらも、毎日酷暑の中片付けに追われている皆様・・・
考えただけで、頭が下がります・・・

geko先生、何も出来ないのが歯がゆいです。
できる事は・・ほんの少しの募金だけですね。

毎日の酷暑も
被災地の方々の事を考えると・・・
このくらいの暑さぐらい頑張らないと!!ですね。



by gekos | 2018-07-13 23:45 | 雑記