人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い刺激を頂きました♪

今日は、n先生とm先生のピアノの発表会のDVDを見せて頂いた。

なんて贅沢なんだろう・・・お二人のお教室の発表会を見せて頂くなんて、
ゆっくりとお茶を飲みながら、有意義な、そして素敵な時間を過ごす事が出来た。

その教室、教室でカラーが違う。
私の教室はお祭り騒ぎの発表会だが・・・
n先生とm先生の発表会は落ち着いた、演奏も素晴らしく・・・上品な発表会だった。
そして・・・・レベルが凄い!!!
まるで・・演奏会の様だった。
このDVDが無料で見られるのが不思議なくらい、素晴らしかった。


n先生とm先生!
本当にありがとうございました。

とても、とても、とても、とても・・・レベルは追いつきませんが・・・・(笑)
発表会に向けての刺激を沢山頂きました。

by gekos | 2006-02-12 22:25 | 雑記