人気ブログランキング |

打ち合わせ??飲み会

今日は、一番古い、元生徒さんのみなちゃん&以前の先生のゆりともさん&現在生徒さんでもある10年以上のお付き合いのgenママと、発表会の打ち合わせをした。

お昼を一緒に食べるという事だったが、私は忙しくて作っている暇がなかったので、急遽考えて、
お好み焼きを焼きながら食事をした。
「それぞれに、好きな物を持って来て」と言ったら・・・
持って来た、持って来た・・・ビール&手作りお惣菜をいっぱいね(笑)

昼間から飲み会に早代わり!
でも、私とゆりともさんはgekoだからね~~(笑)

打ち合わせのはずが・・・昔の発表会の思い出話に花が咲く♪
もう爆笑の連続、本当に顔の筋肉が可笑しくなりそうなぐらい笑った。

でも、笑いながらも企画&曲が随分煮詰まってきた。

みなちゃんもソロ&アンサンブルに出場してくれる事になったので、ソロの曲の感じを聴いたり、楽譜を渡したりと・・・etc
で「みなちゃん、頑張って練習してね」なんて・・・何十年振りに言ったかなぁ~(笑)

今回は30周年なので、以前教室で教えて下さった先生方全員に出場して頂く。
3部の真ん中あたりで、ゆりともさんのピアノ伴奏でメロディーベルをやる事に決定。
クリスマスコンサートの回でやるので、曲は「きよしこの夜」になった。
これから、ベルの楽譜を早く作らなくてはいけない♪
でも・・・・・全員集まるのは???無理だだから、またまた録音してMDに取って、楽譜と一緒に送らなくては・・。
さあガンバ、ガンバ♪


で・・・・みなさんお帰りになったのは、夕方6時近かったのです。
7時間も一緒にいたけれど、時間が経つのが、本当にあっという間だった。
心が許せる仲間って、本当にいいねぇ~~~~~。
by gekos | 2006-02-11 21:31 | 2006年発表会に向けて

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。


by gekos
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る