なおちゃん家&写真

今日は、なおちゃんの家へお借りした物を返しに鹿沼までドライブ!
何時もは2時間で付くのだが・・今日は連休なので2時間30分掛かった。
やはり、観光地日光の手前だからね(´ー`*)ウンウンうん

でも、今日は発表会も終わったので、渋滞もなんのその!気分的に楽~~~です(⌒∇⌒)

到着したのが、お昼近かったので、近くのお店でランチへ行った。
身体に優しい食材を使っているので良いわね~
なおちゃんと、ゆっくりとお話をしながら・・・時間を気にせずに頂いた。
「なおちゃん、前々回はベル、前回はお箏、今回はタップでしょう!次回は何にする?」とgeko先生が言うと・・・
なおちゃん目を丸くして・・・・「えっ???もう次回ですか???」
と、二人で顔を見合わせ・・・思わず笑ってしまった(o^―^o)ニコ

でもね、生楽器がとても良く響いたので・・・
次回の発表会には、竹で出来たアンクルンや、カスタネットなど、良いかな(⌒∇⌒)と企んでいるgeko先生で~~す。
何でも早くから、イメージだけはしないとね(´ー`*)ウンウンうん

e0040673_2113828.jpg
ランチから帰り・・・
今度は、なおちゃんが餡蜜を作って下さった!!!
うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
美味しそう\(^_^)/
なんと言っても、geko先生の大好物ですから(´ー`*)ウンウンうん

ありがとう!なおちゃん!
さすが・・・私の親友なおちゃんだわ~~

いっぱい果物、そしてアイスまで乘っているの!
勿体無くて・・・食べれませ~~~ん(笑)
e0040673_2113964.jpg
でも・・食べました(笑)
美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
寒天、黒蜜などなど、最高の餡蜜です(^▽^)/
そして・・・ローズヒップティーも美味しかったです。

そして・・・30年前にトワイライトをA先生と一緒に弾いた舞台写真を見せてくれた!
これ、ずっと前gekoちゃんから送って来たのよ!!と言われ・・
あまり記憶にありませんが・・・(;´・ω・)

でも、しかし・・若かった105.png
と吹きだすgeko先生だった。
e0040673_22314500.jpg
誰でも・・・若い時はあるのです!geko先生もありました(笑)


なんて・・時間、見ると大変!!!
帰らないと!また2時間以上掛かるからね。


家に着くと・・・
Uさんがいらして、発表会の復元したデーターを届けて下さった(^▽^)/
そして、撮った写真をすべてプリントして下さり、「皆様に差し上げて下さい」との事。
毎回無料で印刷までもして下さるの恐縮してしまします。

そしてgeko先生に・・・お饅頭も持って来て下さった。
Uさん、重ね重ねありがとうございました。m(__)m


e0040673_2113922.jpg

by gekos | 2018-05-04 21:01 | 2018年発表会