人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ編集

発表会のビデオを主人が撮ったものの・・・
ブルーレイプレイヤーでダビングしよう!と思ったが・・・
エラーになってしまう(´;ω;`)
電話して聞いたら、どうやら接続の個所が問題あるらしい。

王子が「パソコンで焼いたら良いよ」とパソコンの中にダビングしてくれた。
そして、ブルーレイディスクに焼いてくれた\(^_^)/

ようやく、これで観られるわ♪
と、今日は全部発表会を通して観る事が出来た(⌒∇⌒)
みんな楽しそう(o^―^o)ニコ

子供達は本当に本番に強い!楽しそうに堂々と弾いている165.png
反対に大人はプレッシャーに弱いかな?
普通は弾けるのに・・・本番になると上がってしまうのよね。
これが・・・子供と大人の大きな違いでした!

細かく見ていくと・・・多々反省点はありました(;´・ω・)
これから気を付けて事を、チェックしておかないとね(´ー`*)ウンウンうん

そして、10枚ぐらいブルーレイディスクにダビングした。
欲しい方は、一枚500円で注文を受け付けますので、申し出て下さいね。

ビデオ編集_e0040673_18202743.jpg
ここで、問題点が・・・
DVDの方が問題発覚!!!!
まず、1部だけでも、1枚に容量が大きすぎて収まらない!!!!!
画像をかなり落として・・・
1枚4時間ぐらい掛かるらしい(;^ω^)
という事は・・・
3枚ダビングすると、12時間掛かってしまう(´;ω;`)
困ったな~~~~119.png

画像を落としたくないから、
出ている所を、選んで切って、ダビングすれば良いのかな?
でも・・・切り方が・・・問題だ(;^ω^)
どうしたら良いか悩んでしまうgeko先生。

大分ブルーレイプレーヤーも安くなっている。
録音機能が付いていないプレーヤーだと、1万円を切って来た!

これからはブルーレイの時代だと思うので、
みなさんに「購入を検討なさいませんか?」と言い辛いけれど・・・
言っているgeko先生です105.png

すみません勝手な事申しまして・・・・m(__)m





by gekos | 2018-04-14 18:20 | 2018年発表会