人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟にて

新潟の温泉へ出かけたgeko先生。

ゆっくり、のんびりしよう!と思っていたが・・・・

「高田の夜桜」を見るツアーがある!!
そこで、参加する事に。
やはり、ここでも桜の開花が早く・・・
ちょっと惜しいな~~~という感じでした。

でも、まだまだ見られました(^▽^)/
高田城が浮かび上がって・・・中々幻想的でしょう。
発表会で弾いた「さくらさくら」が頭に浮かんだ~~~
荒城の月だわ~~~~~~~~~~
月がないけど(笑)

新潟にて_e0040673_12121943.jpg
桜の饗宴ですね~~

新潟にて_e0040673_12122072.jpg
しだれ桜は、見事に満開でした(⌒∇⌒)
新潟にて_e0040673_1212205.jpg
ホテルに帰って・・・ゆっくりと温泉に入り・・・
時計を見たら・・・

11時とっくに過ぎてる(*_*;

やはり、ここでも強硬なスケジュールでした(笑)

でもね、今年は桜をゆっくりと眺める時がなかっかたので、
幻想的な夜桜が観られて満足のgeko先生でした(o^―^o)ニコ






by gekos | 2018-04-11 23:12 | 旅行