人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は片付け!

まだ、写真がないので・・・載せられないでごめんなさいm(__)m
ハストピアのホール、本当に素晴らしかったです!
リハの風景と、打ち上げの様子を少しだけ載せますね。
今日は片付け!_e0040673_21541105.jpg
今日は片付け!_e0040673_21545980.jpg

今日は片付け!_e0040673_21561802.jpg
今日は片付け!_e0040673_21583576.jpg
こんな感じでした!
今日は片付け!_e0040673_22042538.jpg
打ち上げの和室も、今までとは全然違い、綺麗でした!
「乾杯☆彡お疲れさまでした!」と皆笑顔いっぱいで~~~す!


さあ、geko先生は
今日は朝から、教室の片付け!!
ゆっくりやろう!と思ったら・・・・全然片付けられない(笑)
そして・・
片付けている途中で・・・あっ!そうだ!
「お礼の電話しないと」「メールしないと」・・と色々やりながらなので
一向に片付けは進みません(;^ω^)

少し頑張って、気合いを入れてやりだしたら、
大分片付けられてきた(⌒∇⌒)
何でも気合いですね(笑)

午後からは、久しぶりに身体を動かしたくて「ジム」へ行った!

受け付けで・・・
見た事ある人だな???と思ったら・・・
生徒さんのEさんだった(^▽^)/
ポンっと肩を叩くと・・・・
ビックリ顔のEさん「先生!!!!驚いた」と(*_*)こんな顔なの(笑)

「発表会お疲れさまでした!ピアノばね指痛かったでしょうけど、頑張ったね!ピアノとマイク係も、中々良かったわよ」と言うと・・・
照れくさそうな顔をしていた。

結構お喋りして・・・中々運動が出来ない(笑)
ジムはここの所忙しくて、2週間振りだからgeko先生は、ちょっとだけやって身体を慣らそう!と思っていたのでOKね(´ー`*)ウンウンうん

そして今度は、ウォーキングマシーンで隣通しで、お話しながら歩いた。
「先生、今日はレッスンですよね」なんて言うので・・・
今度はgeko先生がビックリ!!!(*_*)こんな顔でした(笑)
「えっ???今日は発表会明けでお休みよ!言わなかったかしら?」とお休みをAさんに言い忘れたのかも、
大変失礼いたしましたm(__)m

良かった(;´・ω・)今日お会いしてね、でないと今日レッスンにいらしたわよね。
と、今日は運動よりお話の方が長かったかもね。

ゆっくりしているのでスタッフの方に「gekoさん、こんなにゆっくりしている姿見た事なかったですよ。いつも何時までに帰らないと!!と忙しそうですものね」
と言われた。確かにです(´ー`*)ウンウンうん

ストレッチをゆっくりと行って終了!
何と今日はジムに3時間もいました。
でも・・・・運動は・・・???でした(笑)
たまには、こんな日もあっても良いですよね(´ー`*)ウンウンうん


geko先生は、明日から一泊で温泉に行きます!
ちょっと、のんびりと温泉に入ってきますね。

行ってきま~~~~~~~~す101.png





by gekos | 2018-04-10 22:05 | 2018年発表会に向けて