geko(高橋)先生の気ままな日記

サーカス☆


今日は姫2号が
「お友達からサーカスの無料のチケットが当たって、行けないので頂いたの。お母さんも一緒に、サーカスを見に行かない?」とお誘いがあったので
早速出かけた(^▽^)/

いや~~サーカスなんて何十年振りだわ!

そうちゃんや、あいちゃんも一緒に行ったので中々大変でしたが・・・(;´・ω・)。

最初はピエロが出て来て、会場のみんなと一緒に色々やって気分を盛り上げていく。
さすが上手な演出ね~。
やっている所は写真NGなので・・・こちらの写真をご覧くださいね!

とてもスリルがあって面白い(o^―^o)ニコ
でもね・・・凄くて・・ドキドキ☆彡
もう・・こんなにやらなくても良いよ~~~~!!なんて感じもあった。

しかし・・鍛え上げられた身体!
凄すぎる体感!!!

同じ人間とは思えないぐらい~~~~凄かった。

何と言っても、geko先生はバックの音楽を聴いてしまう。
生演奏で気分を盛り上げる個所、綺麗に歌い上げる個所、絶妙なのね~
そして・・・ドラムの叩き方でどんどん気分を盛り上げて行く♪

音楽と芸とがバッチリ☆
素晴らしかったです102.png169.png

最後だけは撮っても良い!との事。
フィナーレだけ撮ったけど・・あまり上手には撮れません、悪しからず(笑)
少しだけサーカス気分が伝われば嬉しいです。


e0040673_17121910.jpg


e0040673_17122090.jpg

帰り際・・そうちゃんが「あのね階段片足でケンケンして降りられたよ!」だって!
そうちゃんも、すっかりサーカスの一人になり切っていました(笑)

久しぶりにサーカスを観る事が出来て感謝です。
しかし・・・
あれだけのショーを演ずるのに、どれだけ過酷な練習をしたのか、半端な練習ではないですよね。

「あの鍛え抜かれた身体を一目見ただけで分かるな~凄すぎる~」とため息をつきながら
サーカスを後にしたgeko先生だった。


<< ハストピア打ち合わせ なおちゃん家へ! >>