雪の影響

昨日から降った雪☆

起きて・・・
庭を見て・・・

ビックリ(*_*;

geko先生の駐車場、何処が道か分かりません(´;ω;`)ウゥゥ

今日はレッスンに見えるので、とにかく雪片付けしないと!!!!!

と、ムーミンパパと二人で・・・・
3時間掛けて頑張りました。

「しかし・・・どうしてこんなに庭が広いの????」と言いたくなりますよね~。
夏の草のシーズンも思いますけど・・(笑)

とにかく雪が厚い、スコップに乗せては片付けるのだけれど、重くて「手が痛い~~~~」118.pngとgeko先生。
「腰が痛い」122.pngとムーミンパパ。
二人であっちが痛い、こっちが痛い!と言いながら・・・
根性で頑張りました!

e0040673_10564473.jpg
そして・・・
やっと車が出入りしてUターン出来る様に、何とか完成104.png
妙に達成感を感じた二人だった(笑)

いや~~~大雪は、懲り懲りですね~。
雪国の方々のご苦労が、少しだけ分かりましたm(__)m

e0040673_10564437.jpg
「皆さん、レッスンにいらしても大丈夫ですからね~~~~!」

と言ったものの・・・

今日は、
「インフルエンザでお休み」
「雪片付けでぎっくり腰になりお休み」
「車が車庫から出られません」
「道が混んでいて、レッスンに間に合いません」
と皆さま、雪の影響でお休みの生徒さん続出でした。

でも、その中で・・・
Aさんは雪道を30分以上歩いていらした\(^_^)/
雪道大変でしたよね、お疲れさまでした。

寒い中、歩いて頑張ってレッスンに見えるの熱心ですよね。
geko先生、心して・・お教え致します(^▽^)/



by gekos | 2018-01-23 23:56 | 教室関係