geko(高橋)先生の気ままな日記

少しずつ・・・

おはようございます!

昨日のレッスンの終了は・・・10時!!!
遅くまで掛かってしまいました。
発表会で大人の人達が弾く「ヘイ・ジュード」
Aさんのギター&ボーカルを入れたいと思っていたgeko先生。
そこで、Aさんに昨日ギターを持って来て頂いて・・・
ヘイ・ジュードの音楽を聴きながら、ギターや歌を色々合わせて試行錯誤。

そして、タンバリンも入れたら、何気に引き立つ(⌒∇⌒)
「タンバリン、ここで入れようか?」など検討して入れる個所を決めた☆

やっと何とか決めて、後は練習して、また2月にレッスンしましょうね!
という事で終了!

そしてその後・・・・
音楽のコードの話になりコード進行などなどをお話して・・・
夜も更けていきました(笑)

帰り際「今日は遅くまでレッスンありがとうございました!」と挨拶する何時も礼儀正しいAさん。
「いっぱいレッスンしたから・・・後で超過料金請求が行くかもよ~~」と脅すgeko先生だった105.png

Aさん、難しけれど・・・ソロの曲も、アンサンブルも頑張ってね♪
応援していま~~す!


そして発表会で教室のドレスを出しました。
皆様・・・レンタルOKですよ。

取りあえず、好きなドレスが見つかったらgeko先生に申し出て下さいね。
もし、勝ちあってしまったら、その時は抽選で決めますからね☆

みんな好きなドレスが上手く借りられれば良いな~~。
e0040673_9304562.jpg
発表会に向けて、少しずつ少しずつ動いている。
引き続き
今日も発表会に向かって、練習&準備、頑張ります!




<< 思う事・・・ 仕事始め >>