人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から~

今、レッスンを終え・・・
いよいよ明日から京都にお出かけ!

19日がyuiちゃんの教室の発表会
おばちゃんに花束を差し上げるだけの予定が・・・
何時の間にか、アンサンブルで弾くことになったgeko先生。
あまり・・・練習が??ですが、
一応頑張って、楽しんでアンサンブルをしたいと思います。

そして・・・
その後は・・・

九州へ!!!

ニャンニャンさんのお教室に押し掛けて・・・・
小さい生徒さんのレッスンなどなどを伝授して頂こうと、企んでいるgeko先生(笑)

なんて・・・言っているけれど
本当は、
ニャンニャンさんと、お会いしたいのです♡110.png

京都から九州までは新幹線で近いのでね。

帰りは・・
九州から東京までも新幹で、いっぱい時間を掛けて帰る予定です。

新幹線の中で・・・・
何をしようかな?????考え中です。


と云うわけで、
明日から22日まで留守になりますので、
家の電話は留守電になってしまいます。
お返事が遅れますので・・・・

何卒宜しくお願い致しますm(__)m


by gekos | 2017-11-17 20:20 | 旅行