人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会決定☆

今年のクリスマス会の日程が決まりました☆

12月23日㈯

一部・・・・幼~小学3年・・・2時~4時

二部・・・・小学4年以上・・・4時15分~6時15分

三部・・・・大人・・・・・・・6時45分~8時45分


さあ、発表会に向けてみんな一生懸命だけれど、

まずは12月のクリスマス会も楽しくやろうね(^▽^)/

でも・・・・
演奏する曲が105.png?????
「発表会の曲でいっぱいいっぱいなのに・・・どうしよう?」なんて悩んでいる生徒さんもいるね。

(´ー`*)ウンウンうん
その気持ちよ~~~~く分かります
が・・・
気持ちを切り替えて・・・
とにかく、geko先生と一緒に考えていこうね!

て・・・言っているけど・・・
geko先生も「発表会の準備でいっぱいいっぱいなのに・・・どうしよう?」(;´・ω・)と、皆さんと同じで~す(笑)

でも、気持ちを切り替えて・・・
寸暇を惜しんで(カッコ良い!!)

発表会&クリスマス会に向けて、皆を巻き込んで(笑)
ポジティブに進んで行きます110.png


by gekos | 2017-10-14 22:22 | 教室関係