人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブル楽譜

ここの所、忙しくて・・・
中々アンサンブルの楽譜作りに取り組めなかった!
アンサンブル楽譜_e0040673_1651649.jpg
やっと、自分の時間が持てる様になったので・・・
昨日から暇があると・・・
パソコンに向かい楽譜を作っているgeko先生。

楽譜を作成する時は、鉛筆で手書きは全く出来ない。
手紙を書く時も・・・同じ。

手紙も、まずはパソコンで打っていくと不思議に文章もさらさら~~~と書ける。

楽譜も、まずは生徒さん一人の弾ける範囲でワンパートを書き
少しづつ、人数を増やしていく。

昨日一曲!
今日も一曲!

完成しました(^▽^)/

ブームワッカーやベルも入れてのアンサンブルが出来上がった。
楽しくなりそうよ♪

geko先生のイメージは楽しいのだけど・・・
後は、無事生徒さんが弾いてくれるかが問題ですね~~。

あと、何曲かな???

まだまだ・・・・・ありますね~~~。

引き続き、パソコンとにらめっこで、
geko先生頑張りま~~~~~す166.png




by gekos | 2017-09-15 16:51 | 2018年発表会に向けて