人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ツーカーの仲」の集まり☆彡

今日は午前中レッスンを終え・・・
慌ててお料理を作ったgeko先生。

今日は3時に
元生徒さんのMちゃんとSちゃん、
そして・・・
元geko教室でピアノを教えて下さっていたA先生も
一緒に、教室に集まって飲み会がある☆彡
MちゃんとSちゃんは、アルコール&つまみを沢山買って、持ってきてくれた!!!!
重いのに・・・・ご苦労様でしたm(__)m

やはり、アルコール強い二人は・・・・やはりいっぱいね☆
ちなみにgeko先生は「下戸!」で飲めませ~~ん!

「ツーカーの仲」の集まり☆彡_e0040673_15392778.jpg

遅れてA先生もいらして・・・美味しそうな物を色々買ってきて下さった!
テーブルの上にはとても美味しそうなお料理がいっぱい並びました。
「ツーカーの仲」の集まり☆彡_e0040673_153928100.jpg
まあ、3時に集まり~~~~~~夜の11時まで・・・・
途中、ムーミンパパも加わり・・・・
飲んで、食べて、喋って、笑って、あっという間に時間は過ぎていきました。
こんな可愛いお菓子も買ってきて下さったの、食べるの勿体ないね~~。
でも・・・・しっかりと頂きました。
とても上品なお味でございました(笑)

「ツーカーの仲」の集まり☆彡_e0040673_15393061.jpg
楽しいばかりではなく、geko先生は来年の発表会に向けて着々と準備をしている。
そして、3人に色々と弾いて貰う曲を考えていた。
昔の発表会や来年の発表会の話に花が咲いて「ああした方が良いわね?こうした方が良いんじゃない?」など良いアイデアも頂き・・・
色々考えて・・・
早速曲も決定して、楽譜も渡した!!!!

そして・・・
色々話をしている内に、どんどん発展していき「エレクトーンもステージア欲しいわ」とMちゃん。
早速楽器店の人に電話「新しいのは買えないので、中古探して置いて下さい」なんてお願いしたgeko先生。
「思い立ったら吉日」だものね。話が早いね~~(笑)



さあ・・・・
大分、発表会の企画が少しずつ固まって来ている。

この調子で進んで行こう!

しかし・・・
ツーと言えば、カーと分かる、「ツーカーの仲」って最高☆

心強い味方の3人様、頼りにしていますので・・・

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

今日は遠路はるばる、ありがとうございました。
笑いすぎてシワが増えたけれど・・・とっても楽しかったです!113.png


お陰様で、益々頑張りモードになったgeko先生です166.png



早くステージアの中古見つかると良いね~Mちゃん169.png



by gekos | 2017-06-24 23:53 | 集会