人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選曲♪

発表会に向けて・・・

生徒さん達に弾きたい曲を聞いていたgeko先生。
小さい生徒さん以外は・・・

殆ど決まってきた♪


クラシック、ディズニー、ジブリ、ポップス、ジャズ、などなど色々なジャンルから選んだので
まずは良かった~。

結構アレンジも頑張って、パソコンで楽譜を作り出来上がっだ!

生徒さん達に「いつから練習する?」と聞くと
「早く練習したい!」と、みんな持って行く。
「早すぎると・・飽きるよ~~」と言うが・・・

「大丈夫!好きな曲は飽きない」と言うので、

早く出来上がったら、少し難しくアレンジも出来るから、
出来上がりの様子を見ながら考えていこう!!!
と、楽譜を渡したgeko先生。

みんな発表会に弾く!というと張り切るgeko教室の生徒さん達、
発表会大好き!なんだよね~~

只今・・・
みんなで演奏する曲を考えているgeko先生。

ベルを使って・・・
何の曲を演奏しようかな????

と楽しみながら・・悩んでいま~す!
geko先生も、生徒さん同様・・・

発表会大好きで~~~~~~す169.png

by gekos | 2017-06-09 15:11 | 2018年発表会に向けて