人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オケ老人」&ゴールドベル

今日はなおちゃんと、イオンへ!!

お互い「見たいね!」と言っていた「オケ老人」の映画を見に行った。


いや~~~
笑いあり涙あり・・・
見終わって、とっても爽やか、
そして・・・
音楽は楽しむ事が原点だわ!と
改めて思ったgeko先生。
ただ上手いだけじゃ聴く人の心に響かない。
そんなことを笑いあり、涙ありで伝えてくれる映画だと思う。

全編にわたって響き渡るクラシックの名曲「威風堂々」「新世界」なども最高♪
そして、杏ちゃん始め配役も最高だった!

見終わって、遅いランチを食べながら・・・
なおちゃんも「良かったわ!音楽をもっともっと楽しみたいわね」と
お互い、益々音楽に対する情熱が湧いて来るのだった045.gif

「オケ老人」&ゴールドベル_e0040673_21113084.jpg

そしてルンルンで帰って来たら・・・

ゴールドベルが届いた049.gif
やった~~!!!!\(^_^)/
「オケ老人」&ゴールドベル_e0040673_21113217.jpg

ベルを演奏してみると・・・・
やはり、シルバーベルとは違って、柔らかな素敵な響きだわ001.gif

このベルでクリスマスの曲・・・・
皆さんで、素敵に音楽を演奏出来ると良いな。

ベル、皆で楽しみましょうね!


今日は・・・・
とっても素敵な一日だったとgeko先生ご満悦です016.gif






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by gekos | 2016-11-23 21:11 | お出かけ