オカリナとの合わせ♪

今日はオカリナのMさんとの合わせの日だった!

今日は昨日の寒さとは打って変わっての暖かい日058.gif
気持ちが良いわね~~~001.gif

と・・・外を眺めていると・・・

Mさんがいらした。
手には・・・
geko先生が大好きなコスモスの花束が・・・
「これどうぞ!今摘んできたんです!」と可憐なコスモスを頂いた。

ハストピアの傍にコスモス畑があって、
先日も素敵な写メールを頂いていた。
頂いて「私も行きたいな~~~!」と叫んでいたので(笑)
忙しい中、積んで持ってきて下さったのね。

しかも花束は、ペットボトルの下の中にお水も入れて、そのまま飾れるようにして
持ってきて下さった!
e0040673_9401256.jpg

本当に気が利くMさんです。
これで教室に居ながら素敵なコスモスを観ていられるわ、
とヽ(^o^)丿顔のgeko先生で~~す!
ありがとうございました053.gif


早速合わせの練習♪
今回は「もみじ」「大きな古時計」2曲演奏する。

最初はオカリナとピアノとアンクルンと果たして合うのかしら?
と心配していたが・・・
私の感覚として中々良いのでは?
と自己満足の世界ですが・・・思っているgeko先生だった(笑)

合わせは、1回でバッチリ☆049.gif
気になる所はをお互いチェックして、
後は、反響版を使用しての舞台の響き具合が問題かな。

「でも・・本番は今から楽しみね」とワクワクしているMさんとgeko先生だった。

そしてMさん、一緒に洋服も合わせたら素敵ですね!
「秋らしいほっこりといたイメージで良いかな?と思って」
とMさんと色違いの、洋服まで頂いてしまったgeko先生。
e0040673_9412454.jpg

Mさんはオレンジ、geko先生はからし色(選ばせて頂いたんですけどね・・(笑)

今日はコスモス&洋服まで頂いて・・・

恐縮していますが・・・

とってもとっても嬉しいです☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

Mさん、ありがとうございました。

後、残り2週間!
衣装に負けない様に・・・
しっかりと練習しておきますね045.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by gekos | 2016-10-26 23:14 | 教室関係