人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーポプリ

先日北海道に行って・・・
もう一度泊まりたかった「オリカ」に泊まる事が出来た!
「サービス」「お料理」など期待通りの素晴らしいホテルだった。
チェックアウトしようと思った時、ホテルの方が
「もし宜しかったらラベンダーをお好きなだけ摘んでいらして下さい」とおっしゃった!
そうですか、と喜んだgeko先生。
ホテルの方のご厚意に甘え・・・
い~~~っぱい摘んで持って帰ってきた。

そして・・・
乾燥させて・・・
レースの袋に入れて・・
「はい!ラベンダーポプリの出来上がりです」と、こんなにr沢山出来上がり」☆
ラベンダーポプリ_e0040673_1663928.jpg


生徒さん達、一家族につき一つ配れそうね!

北海道の富良野のラベンダーの香り

皆様におすそ分け致しま~す003.gif

by gekos | 2016-07-26 16:06 | 教室関係