人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森ちゃん先生とランチ

今日はヨガがお休みなので・・・

森ちゃん先生と、ゆっくりとランチをしよう!
とお約束をしていた。

ちょっと遅い・・・・
発表会の二人だけの打ち上げも兼ねてね。

イタリア料理で美味しい
「ベル・パロッソ」に予約しておいた。

11時20分に着いたのに・・・
駐車場がかなり混んでいる!!

席も結構埋まってるのにビックリ!!
やはり人気なのですね。

ランチは、とってもリーズナブル。
セレブセットで1500円ぐらい、お手軽価格ですよね。

森ちゃん先生とランチ_e0040673_16042.jpg

まずは、スープとサラダ
森ちゃん先生とランチ_e0040673_1603934.jpg

マルゲリータのピザ
森ちゃん先生とランチ_e0040673_1605932.jpg

ぷりぷりエビとベーコンのペペロンチーノ
森ちゃん先生とランチ_e0040673_1611511.jpg

そして、お任せケーキ
ケーキのソースがアートしてる!!!!!
勿体なくて食べられません(笑)

いや~~、とっても美味しかった049.gif

森ちゃん先生と、楽しいお話をいっぱいして・・・
一応発表会の反省もして・・・
今後のレッスンの事を話したりと・・・

美味しい美味しいお料理を食べながら有意義なる時間が過ごせた。


しかし・・・・
ここの所・・・
geko先生は・・・
美味しいご馳走・・・
食べ過ぎて・・・・
デブの路線まっしぐらで~~~~~~~~~~~~~~す041.gif

by gekos | 2016-05-30 22:55 | 教室関係