人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィークも後半、
久しぶりに、姫1号、きょうちゃんや、れい君達が泊まりに来たので、
大好きなお店「錦」のもんじゃ焼きに連れて行った。
ここの明太子もんじゃ、最高です!!
ゴールデンウィーク後半_e0040673_1818578.jpg

こんな大きな明太子が入るのです。
ゴールデンウィーク後半_e0040673_18191167.jpg

小学生でも、「おいしい!美味しい!!」と、いっぱい食べてくれた。
お好み焼き、焼きそば、ビックなイカ焼きなどんど・・とにかく食べる食べる!!!
お腹いっ~~~~~~~~~~ぱい食べて大満足でした。


そして次の日には
姫2号やそうちゃんも加わり・・・近くのショッピングモールにお出かけ!
凄い人!!!005.gif
まずは、空いている駐車場を見つけるのが大変。
そして、お昼はフードコートで、空き席を見つける、と言うよりは
空きそうな方に声をかけるのが一番なんだな~~と勉強したgeko先生だった(笑)
注文するのも列に並んで・・・
食べるのも大変な事です008.gif
いや~~~いつも空いているのが当たり前だと思っていたが・・・
連休はこれなんだ!と学んだgeko先生だった045.gif
でも、ここで姫1号に「母の日のプレゼントよ」と言って、気に入ったサンダルを買って貰った。
嬉しかった、ありがとう☆
姫2号も「何か買うよ」と言ってくれたが・・欲しい物が見つからず、後日でいいわよと
楽しみは後にとって置くことになった。




そして最終日には我が家の孫たちも、みりママの実家から帰宅。

我が家で、全員13人勢ぞろいのバーベキューをした。
ゴールデンウィーク後半_e0040673_18423947.jpg

5合炊いたお米で作ったおむすびも、みんな食べちゃう!!!!!!
焼きそばも山山盛りお肉・・・・も全部食べちゃう!!!!!

凄い!!!!!とにかくびっくりです!!
まあ・・・・・・・
作り甲斐がありますけどね(笑)

でも、初めて13人全員で揃ったので・・・記念撮影をやろう!!
という事になった。
ゴールデンウィーク後半_e0040673_1842551.jpg

今日は子供の日、楽しい思いで作り出来たね。001.gif

by gekos | 2016-05-05 23:33 | 雑記