人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さくらさくら」1回目練習

今日は、大人の方がたの合唱曲「さくらさくら」の1回目の練習日だった!!

まずは・・

1人・・・・
2人・・・・
3人・・・・
4人・・・・

と、何とか4人の方達が

忙しい中練習に見えた!!

「ありがとうございます」

オープニングに大人の方がたでの合唱と、リコーダー、鈴なども入れる。

最初はお箏の演奏で始まるの、中々「和」のイメージでしょう。

まずは、こんな曲です!とお聞かせして、
練習に入った。

鈴の方々の入り方、またリコーダーの方の入る箇所などを説明しながらの練習♪
そうそう、お歌の方も勿論頑張って美しく歌って下さいね。
と・・色々とgeko先生注文がうるさいね(笑)


でも、何回か練習している内に、皆さん覚えて頂いて、きちんと入れる様になってきた!!!
さすが・・ですね♪

最後に記念撮影・・・
「さくらさくら」1回目練習_e0040673_21443433.jpg

今回は、ピンクとグリーンのスカーフをお花で留めて、こんな風にします。

桜を持って・・・・

はい、ポーズ☆

皆さん素敵な笑顔ですね。

今日はありがとうございました。

by gekos | 2016-03-06 21:37 | 2016年発表会