人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド

姫2号とそうちゃんとい一緒にディズニーランドに行った!

10月の最後の週は

完全仮装の週だった!!!!


みんな思い思いの格好で・・・
いやあ~~~見ている方も楽しかったな~。

geko先生は・・・
ディズニーランド_e0040673_1423548.jpg

残念ながら仮装なし!!!でした。

本当は・・・
○○の格好がしたかったけど(笑)


今日は孫連れなので、、まずは「イッツ・ア.スモールワールド」のお船に乗って・・

世界のお国巡り!

相変わらず、民族衣装着たお人形可愛いな~~~~。

あっという間に終わって、さて船から降りようとすると・・・
そうちゃん、いやいや!と泣いちゃって!!
もっと乗っていたかったのね。
分かるよ、だってgeko先生も乗っていたかったもの。

今回は発表会も近いので・・・

流れている音楽に耳を傾けている。


この曲も良いな~~

この曲も素敵!


この曲も使えそう!

なんて・・・

ディズニーランドの曲、みんな気にいっているgeko先生だった(笑)

とにかく、みんなが大好きなディズニーの曲、何か選曲したいな?


ディズニーランドの楽しい余韻があるうちに・・・

考えないと!!!053.gif

by gekos | 2015-10-29 23:50 | お出かけ