人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選曲

発表会まで・・・

あと、5か月になってしまった!!!

今回は家族の事故もあって、発表会の準備が中々できないgeko先生だった。


が・・・
生徒さん達は、もう弾きたい曲をそれぞれ言って、大部分の生徒さん達の弾く曲が決定している♪

「発表会」が決まって、とても嬉しそうな顔の生徒さんが多いgeko教室。

発表会大好き!!だもんね~。

私、あの曲!

難しいかな???

でも、弾きたい!

と様々、でもそれぞれが発表会に向かって目を輝かせている。

そんな生徒さん達を眺めていると、こちらまで嬉しくなってくる。


でも・・・・

でも・・・・

かなりハードルの高い曲を持って行った生徒さん達が・・・

ちょっと、いや~~~かなり心配・・。

やる気だけは、みんな凄いよね(笑)

でもね、やろう!!!!と思う気持ちがまずは大切。

とにかく、みなさ~~ん!

決めた以上、頑張って頑張って練習するのよ~~~。


やっと、ママも退院してきたので、音楽の世界に戻れるわ。

geko先生も、みんなに負けないように、発表会に向けて、頑張るからね!!!

♪. o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪.066.gif

by gekos | 2015-11-02 23:32 | 2016年発表会