人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたい事二つ☆

車の事故でばたばたしている物の・・・


おめでたい事が二つあった!

一つは、姪のくみちゃんの結婚式が10月17日に行われた☆
おめでたい事二つ☆_e0040673_1231795.jpg

子供の頃は、geko先生がくみちゃんにエレクトーンを教えていた。
恥ずかしがり屋さんで、あまり喋らなかった、おとなしい性格のくみちゃん。

でも高校生の頃には、部活のリーダーになって部をまとめたりと、成長していったね。

そして・・・とっても優しくて素敵な彼と巡り会って・・
今日はめでたくゴールイン053.gif
幸せそうな姿を見ていると、geko先生もとっても嬉しくなってしまう。
ドレス姿が綺麗!くみちゃんとっても素敵よ。
ずっとずっとお幸せに・・・・おめでとう!!!


そして、もう一つは
姫1号のお家の、れい君の七五三で、
10月25日に、お呼ばれした☆
おめでたい事二つ☆_e0040673_12422188.jpg

いや~~袴姿がかっこ良いね、れい君!!!

近くの神社に、みんなでお参りして、祝詞をあげて貰ったね。
秋晴れの、とってもお天気!!
まさしく七五三日和ですね~~。
「ちょっとわんぱく坊やな、れい君、おめでとう!!今日はちょっと緊張してたね。これからもお父さんやお母さんのいう事を聞いて、元気いっぱい大きくな~れ!!!!」

お参りの後は・・
とっても美味しい創作懐石をご馳走になって、
ニコニコ顔のgeko先生だった。

by gekos | 2015-10-27 23:43 | お出かけ