人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事故

ここの所ブログの更新が・・・
滞っていまして・・・
ごめんなさい。


実はかっこちゃんの実家に行く途中・・・
王子ファミリーが乗った車が
関越道路を走っていた所、脇から出てきた車に接触され横転!!!!
大事故にあったのです!!!

車は全損したけれど、奇跡的に乗っていた4人は無事でした。

子供二人は、怪我一つしなくてホットしたけれど、
王子は股関節の剥離骨折してけれど、何とか庇いながらも日常の生活がおくれている。

ただ、かこちゃんは、右手の肉がそぎ取られて緊急手術した。

一週間新潟の病院に入院して、今度はこちらに帰って来て
近くの病院の形成外科で再手術している。

2週間は絶対に動かせない!
少しでも動かすと、肉と皮膚がくっかなくなるので、我慢しないと。

と・・・
とにかく、この何週間はgeko先生も大変だった。
って、今も、みりたんとこったの面倒を代わりばんこに見ないと、まだママは退院してこないからね。

でも、あともう少し、皮膚がくっつけば、もう大丈夫!
と言われているから、みんなで力を合わせて今を乗り越えないとね!!!

しかし、車の事故は本当に怖い!!

子供二人は、しっかりとチャイルドシートを付けて守られていた。
チャイルドシート、これは大切だ!!と改めて感じた。

皆さまも、お子様にはしっかりとチャイルドシート装着して下さいね。


警察の方にも「この事故で4人の命が助かった事は奇跡的です」と言われた。

本当に・・・色々と想像しただけで、怖くなってしまう。

きっと、おじいちゃんや、おばあちゃんや、かこちゃんのお父さん達が守ってくれたのね・・・

「ありがとうございます!!」
と、改めて・・・
仏壇に手を合わせるgeko先生だった。

by gekos | 2015-10-27 22:03 | 雑記