人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のずっこけ( @_@)

今年最後のずっこけ( @_@)_e0040673_17351782.jpg

今年も、もうすぐ終わる。
掃除も妥協して終りにしよう。
って、一段落、茶の間に座って、何気に新しいカレンダーを眺めた。
雪の金閣寺…
いいねぇ~o(^-^)o
「始めよければ終わり良し」
そうだねぇ~(^O^)
と頷いて見ている、となんか可笑しいよ??
4日が日曜日?

??(゜Q。)??
これって、平成16年のカレンダーだよ!!!
今年ならともかく、去年の新品のカレンダーが貼ってあるよ\(^^:;)

来年は18年だよねf^_^;

誰が貼ったの?
犯人はムーミンパパ…大掃除で疲れたのかな???( ̄▽ ̄;)
(でも、こんな古いカレンダー・・よく取ってあったねぇ~~)

やはり、今年も大晦日まで、こんな感じの・・・ずっこけgeko家だった(+_+)来年こそ、まともになる様に頑張ります。

後6時間半、皆様良いお年をお迎え下さいませm(__)m
「始めよければ終り良し」ですから(笑)

by gekos | 2005-12-31 17:35