人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール

今日は音の郵便屋さんのゆりちゃんから、こんな嬉しいメールが届いた!

「昨日は、暑い中ありがとうございました♩

久しぶりに素直に「楽しいなぁ〜❤」郵便屋さんをやってよかったなと思いました。

いつも、先生には感謝です。

また、仕事がんばれそうです!

まだ暑いので身体には気をつけて下さいね。」


ゆりちゃん、ありがとう053.gif
geko先生も楽しかったわよ~。

これからも、みんなで、一緒に音楽を楽しんでいこうね♪
音楽を通じて、おじいちゃんやおばあちゃん達の笑顔がいっぱい見られる様に・・・
そして・・・
それが、郵便屋さん達の笑顔にもつながるんだね。

geko先生も、音の郵便屋さん達に負けないように・・・頑張ります!!

ゆりちゃんも頑張ってね!

by gekos | 2015-07-27 22:03 | 音の郵便屋さん