人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海

連休が明けて・・・

やっとgeko先生はお出かけ!

以前イタリアに行った時仲良くなったご夫婦と熱海で合流!

お天気が良いので、ハーブ園へGO!!

今はバラが満開☆

良い香りに包まれて・・・
幸せ~~~053.gif
熱海_e0040673_22254449.jpg

熱海_e0040673_2225452.jpg


そして・・・旅館に着いて・・・

温泉にゆっくり浸かって・・・

待ってました!!

夕飯です049.gif

まあ、男同士は飲む、飲む、飲む・・・・・
乾杯を何十回やった事か(笑)

女同士は、ジュースで可愛く乾杯!!

何年振りかで会ったので、話が弾む、弾む。

もう笑い過ぎて、お腹が痛くなっちゃったgeko先生041.gif

笑う門には福来る!!!!ですね。


笑い過ぎて・・・
美味しい懐石料理の写真撮るの忘れた!005.gif

いや~~本当に楽しかった。

そして、
「一晩では話が尽きないので・・・来年は一緒に、またヨーロッパに行こうね!!」と約束をした。

熱海の次はユーロッパか・・・
凄い!!昇格だね(笑)


次の日も、素晴らしい美術館MOA美術館で感性を磨いた4人。
って言うより・・・
楽しい話の方が多かったかな(*"ー"*)フフッ♪

とにかく、あっという間の二日間だった。
駅まで車で送ってくれて、改札口まで来て手を振ってくれた、ラファちゃん、さなえちゃん!!

そして熱海で、ずっと名運転手をしてくれたラファちゃん、
タクシー代金を踏み倒してしまって、ごめんなさい(笑)

何から何まで、お世話に」なりました(_ _) (_ _*)ペコリ

来年・・・楽しみにしてます045.gif

by gekos | 2015-05-15 22:25 | 旅行