人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活☆

今日は、とても不安定な一日だった!

午前中は、晴れていたが・・・
段々雲行きが怪しくなり・・・

夕方レッスン初め頃から・・・

急に真っ暗になり・・・


その内に、雷が鳴りだした!

教室にいらしている生徒さん達は、車の送り迎えだったので、
まずまず安心

だが・・・

ピカ☆ゴロゴロ~~~~~~~~~~!!!
なんて、音がすると・・・
弾いていた、生徒さんの手が止まるのよね。

そして、あっちの空は真っ黒、でも、こっちの空は明るく、日がさしている。
ちょっと、訳の分からないお天気だった~~~~。

でも、あまり酷くならなくて良かった。

夜レッスンに見えた、Yちゃんが、「先生、虹が綺麗だったよ!」との事。
きっと雨上がりに、虹が見えたのね045.gif
geko先生も・・・見たかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お天気の話題になってしまったが、
本当はパソコンが壊れた!!!事が言いたかったのね(笑)
先日買った、キーボードの説明書をダウンロードしよう!と思って・・・
ネットで、怪しいサイトとは知らず・・
ついつい安易にダウンロードしてしまったgeko先生。

それから・・・
パソコンが可笑しくなって、ネットも見られない!アプリも何もかも作動しなくなって・・・
お手上げ状態だった007.gif

丁度そこに王子が居たので「パソコン壊れちゃったよ」と言ったら・・
何時間掛けて、色々ソフトを使って、その削除出来なかった、アプリを削除してくれた003.gif
そして、無事パソコンが復活出来た('∇^*)v^☆ヤッタ!!

王子曰く「ダウンロードしたファイル、140個もあったんだって!!」
そして、削除出来なく、ロック掛っていたらしい。

いや~~~
今度ばかりは、王子が神様に見えたね~(笑)
ありがとうございました。


ちょっと安易にダウンロードした事がこんな事になるなんて、
しかし、本当に上手にダウンロードに持っていくのよね。

皆様もダウンロードは、くれぐれも慎重になさって下さいませ。

by gekos | 2015-04-15 19:21 | 教室関係