人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り&リサイクルショップ

今日は、久しぶりに、とっても良い御天気058.gif
春らしく・・・・気持ち良いね~~~。

お庭の、お花も綺麗に咲いている。

お花を切って、お墓に供えよう!
と、お墓参りに行く事にした。
お墓に供えた、水仙の黄色がとっても気持ちよく揺れている。
毎度・・・・
「何時も見守ってくれて、ありがとうございます。」と感謝して・・・
あれこれ・・・お願い事が・・・・
きっと、天国の両親も、願い事叶えるのに、あの世で苦労が絶えないかな?
すみません、あの世に行っても苦労をかけている娘です(笑)

お墓参りの後は・・・
geko先生が何時も行っているリサイクルショップがある。
姫2号に「階段ガードがあったら見てきて!」と「言われたので、寄り道をした。
綺麗なガードがあったの!が・・・値段はちょっと高いな???
とスマホで値段を見たら、1万円以上するものらしい!
って、事は4980円だと半額か~~。
上と下で、二つ必要だから・・・と考えていると
丁度二つあるよ!!!

そうか、買うしかないか!
と思いっきって、二つ購入のgeko先生。

そしてそして・・・
隣のキーボードを発見、そしてそして・・・
値段を見ると・・・
ビックリ!!!!安い!!!005.gif
1980円だって!安すぎだよ~~~~。
しかも、台付き!!
お墓参り&リサイクルショップ_e0040673_2251962.jpg

お墓参り&リサイクルショップ_e0040673_22511054.jpg



お店の人に聞いたら、「説明書がなから、安いのですよ」だって。045.gif
ネットで説明書をダウンロード、すればよいのよね。

これも買うっきゃない!!
と、またまたお買い上げのgeko先生。

合計、リサイクルショップに11940円。
これは、今までで最高金額です。
が・・・
今日は、とっても安いお買い物が出来たと満足、にこにこ顔のgeko先生でした003.gif

by gekos | 2015-04-12 22:51 | 雑記