人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はクリスマス会☆

いよいよ明日は大人のクリスマス会☆
夕方の6時スタートだ!

レッスンに見えている人、以前教室の生徒さんだった人、音の郵便やさん達・・・etc
会費はないけど、みんなが、一品持ち寄って参加する。
全部で15人ぐらいになる、かなり賑やかになるのは間違いなしだ。

心配していた風邪・・・ぴかりんは「だいぶ良くなってきたみたいだけど。。。
eripちゃんから、電話「熱が出ちゃった」
やっぱり・・・・
せっかく、新婚のデュオを披露するはずだったのに・・・
明日、熱が下がって来られるといいんだけれど・・・心配だなぁ~~。


私の方の準備は、恒例の「マリネ」&「おでん」も、今晩・・・やっと全部出来上がった。
明日は、午前中25日に5級受験を控えてのレッスンがある。
またまた・・相当時間がかかりそう。

そして、午後からは教室の掃除&クリスマスのセッティングだ。

さあ、頑張るよ~~~~!!


って・・・これから寝るんだったぁ~~~。(笑)

by gekos | 2005-12-23 01:07 | 教室関係