人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいメンバー集合★

今日は朝からレッスンをして・・・

午後3時から
元生徒さんや元先生が集まった!!
手にはいっぱいのお酒やつまみを持ってね(笑)

そうそう、geko先生が大好きなポップコーンも、1時間以上並んでかってくれたんだって、
ありがとう!
懐かしいメンバー集合★_e0040673_1163635.jpg


今日は・・
8月に約束した教室で懐かしいビデオを見ようね!会です。

何十年ぶりに教室に集まって、
飲むは、喋るは、笑うは、食べるは・・・・etc
と、時間はあっという間に過ぎてしまう。
懐かしいメンバー集合★_e0040673_10595683.jpg

懐かしいメンバー集合★_e0040673_10595649.jpg


しかし・・・
何十年前のビデオを」見ていると、
みんな可愛いかったね!
って勿論ゆりともさんも、もりちゃん先生も、geko先生も若かったけど(笑)

結構笑えるビデオもございまして・・・
みんなでお腹を抱えて笑ったね~~~041.gif

「あの曲良かった!!!街で流れていると思い出すんだよね」
「あ~~、また弾きたいね~~~。」
「花のワルツも、全員が心を一つににして良い音楽を造り出そう!と思って頑張りぬいたよね」
「先生の熱意が凄かった!!夜呼び出されたもんね」

なんて、次から次へと思い出が蘇ってくる。


と・・・そこに
「ピンポーン」と鳴って・・・
玄関に関さんが立っている!!!
「うわ~~久しぶりね。でもまだクリスマス会ではないけど・・・」と言うと
「いや~~23日は仕事で顔を出せないから、挨拶に来たんだよ」
と手にはお土産が・・・
開けてみると
懐かしいメンバー集合★_e0040673_11225519.jpg

お菓子と
からしがあった!
ありがとう関さん!
クリスマス会のおでんに、この「からし」使わせて貰います(笑)

転勤になっても、一年に一回必ず顔を出してくれる関さん、
geko先生、とっても嬉しいです。

集まりは・・・
かなり遅い時間まで続きまして・・・
音楽の話から今の近況や、趣味など・・・
今度は我が家のムーミンパパも加わった事で・・・
飲む方がまたまた増えて・・・
とうとう最後は深夜になってしまいました!!

何と言っても
「第二の実家ですからね(笑)」

今日懐かしいメンバーに囲まれて、
何十年前にタイムスリップした様な気分のgeko先生。
とっても楽しかったな。
みなさん、ありがとうね!!!

そうそう、Mちゃんが
「次回の発表j回には、私弾きます!!!」と宣言してくれた。
酔った勢いじゃないよね~~~~~~(笑)

geko先生、期待しています!!

by gekos | 2014-12-15 10:59 | 教室関係