人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪が怖い!

昨日、姫2号は4月から勤める会社の研修で朝早く、新幹線で軽井沢まで出かけた。

で・・・急に3時半ごろ・・・姫2号から1本の電話
「私、胃やお腹が痛くて、気持ちが悪いので、早い新幹線で帰して貰う事になったの」との事だった。
新幹線は早い!あっという間に大宮へ着いて、5時には白岡の駅にたどり着いたのだった。

私は仕事だったので、義姉さんが駅までお迎えに行って、お医者さんまで連れていってくれた。
本当にありがたい・・・感謝・・<(_ _)>

やはり・・・今流行のウイルスの胃腸炎を起こす風邪だった。
夜になって、熱も出てきて、「胃が痛い、お腹が痛い!」と連発しながら寝ていた。

また、生徒さん達も、次々と風邪で倒れている。
23日と25日がクリスマス会なのに・・・・こんなに風邪が流行ってきて、困るなぁ~~。

みんな、この日のために、一生懸命に練習してたんだもの。
みんな元気な顔を見せて欲しい。
どうか、全員出席でクリスマス会を迎える事が出来ますように・・・☆


ちなみに・・・姫号は、今朝熱は下がり・・・お昼頃は食欲も出てきた。
まったく、何時もながら治りが早いのは感心する。
私なんか・・一週間も寝込んでいたのに、
体力の違い?それとも若さの違い?

by gekos | 2005-12-21 17:17 | 雑記