人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が下がったよ!!!

日曜日から熱が出て・・・・・昨日・・・5日目になっても・・・
昨日の朝も38.4度と凄い熱が続く毎日だった!
昨日もお医者さんに行って、点滴を打ってもらった。
そうしたら・・・やっと、やっと、やっと、夜になって熱が下がってきた。

昨夜、何回も汗をかいて、寝巻きを何回も取り替えた。
そうしたら・・・今朝、やっと37度まで下がった。

もうこれ以上仕事を休む訳にはいかない!
まあ、微熱だから、と朝から仕事をしたが・・・
喋る事も、なんか???可笑しい?
弾いていても、なんか???可笑しい?
まったく、一週間も寝ていると、頭って馬鹿になっちゃうんだ。
と納得してしまった~~~(笑)

そして、今仕事終了!!

はっきり言って・・・疲れた~~~~。
でも・・・・今熱を測ったら、36度になっている、やった~~~~!!!


クリスマス会の準備も用意も、弾く曲も練習していないので、これから、全部やらなくては。

健康がなかったら、本当に何も出来ない~~~。
まだ、リンパ線も腫れているし・・・飲み込むのも痛いんだよねぇ~~~。

あまり、一気には出来ないので・・・もうこうなったらボチボチと開き直ってやるしかないね。

皆さん!
心のこもった・・・お見舞いメールやカキコもありがとうございます。
まだ、パソコンに向かうと・・・・かなり疲れるので・・レスは今日は出来ないので・・・・・・ごめんなさいね。

ウッチー先生・・・このブログ読んで下さっているかな?
お蔭様で、やっと復帰出来そうです!
色々とお気遣い、そしてクイック治療ありがとうございました。

by gekos | 2005-12-16 22:31 | コンサート