人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

今日は、とっても良いお天気!

お天気に恵まれ、今日は甥の結婚式☆

終始笑顔の甥は・・・・
こんな可愛いお嫁さんを貰って、幸せいっぱいね。
結婚式_e0040673_11342519.jpg


結婚式は、久しぶりに出席したけれど、
幸せそうな二人を見ていると・・・
こちらも、幸せな気持ちになるね053.gif


ただ・・・

新婦のお父様が・・・

関西からこちらに、嫁いだので・・・

ちょっと寂しいそうな様子。

親であるgeko先生にも、気持ちが痛いほどよく分かるね。

でも、一言「幸せになってくれるなら」と言ったお父さん。

大丈夫、甥は優しくて、きっと彼女を、しっかりと支えてくれると思いますよ。

ずっとずっと、お幸せにね!

by gekos | 2014-04-12 11:34 | お出かけ