人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばろう!!

もう1月も最後になり・・・

発表会まで、あと2か月!005.gif


生徒さん達はソロやアンサンブルの2曲を頑張っている。

大分出来上がっては来ている生徒さんもいるけど・・・

あれあれ???
と最後まで、何とか言ったものの???

あちこち、つっかえながらの出来に・・

geko先生は031.gif状態!

「とにかく弾けない箇所は何回でも何十回?何百回でも良い!弾けるまで頑張って弾くんだよ、練習あるのみだからね」と喝!!を入れる。


レッスン回数も、3月に2週目からは合同の練習になるので、後4回しかない。

しっかりと自覚して頑張ってね。


geko先生、発表会に向けて・・・
この時期は・・・
あめとムチを使い分けながらのレッスンです。



みなさん、geko先生を「鬼」にさせないでくださいね(笑)

by gekos | 2014-01-30 19:07 | 2014年発表会