人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選曲&アレンジ大分出来上がってきた!

しばらく、ご無沙汰してごめんなさい。

私用などもあって・・・この一か月半は
とにかく時間がない、猫の手も借りたい!!!!
という心境だった(笑)

とにかく毎日少しの空き時間を見つけて

発表会の選曲をしたり・・・

アンサンブルを一緒に弾く生徒さん達のグループ分けをして、曲を決め

アレンジも頑張ってきた。

そして・・・
今日大分、出来上がってきて、まずは一段落042.gif




そうそう、発表会の名前も決まって・・・

春だから・・
「スプリングコンサート」

そして、表紙の絵の募集の紙も、今日印刷して、みなさんに渡さないとね!

皆さん、どんな絵を描いてきてくれるのか、楽しみにgeko先生待っていますね003.gif


何時も発表会でお借りする会場のお隣は、公園になっている。
桜のお花見で毎年賑わう。

3月30日頃は・・桜が咲いているかな?

「桜」は演奏したいな。

これから、アレンジ考えようっと045.gif


しかし・・

これから寒さに向かう時に・・

geko先生の頭に中は、桜色です041.gif

by gekos | 2013-11-16 17:13 | 2014年発表会