人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本がW杯決定!

いや~~~昨日のサッカーに興奮したgeko先生。

試合が始まって・・・・
日本が点数を取るチャンスはあったものの・・・

後一歩!!!!
で中々点数が撮れなかった。

そして・・・
後半、何故だか????
オーストラリアのボールが・・・
ゴールに吸い込まれていった・・・・005.gif

えっ????
訳が分からない内に・・・

オーストラリアが一点を先取してしまった。007.gif

しかも、後半37分頃に。


もうダメかな??
と諦めていた時、ロスタイムにマケイがハンドを取られ?

日本にPKのチャンス。017.gif


もう、geko先生祈るだけです。
「本田様・・・・お願いします」

きっと日本中の人達が祈ったでしょうね!


そして、そして・・・
本田がカッコよく左足ではゴールのど真ん中にシュートを豪快に蹴り込んだ!

キーパーは、きっと左に来ると予想して左にいった所、ど真ん中に蹴ったボールが

ゴールに、入った!!!!003.gif038.gif

凄い!!!!
日本が5大会連続のW杯行きを決めた。049.gif


我が家のみんな、
王子&みりママ&みりたん
そして、みりママの妹さん&ご主人&まだ半歳のはんちゃんまでもが
埼玉スタジアムに応援に行ったのだ!

凄いでしょう、生後半年でもうサッカー見て、サポートデビューだもの。
みりたんは、「日本チャチャチャ!!」と一緒にノリノリだったんだって!

いや~~~、まだこの歳で・・・
デビュー出来ないgeko先生です・・はい008.gif



テレビでの観戦だったけれど・・・
今日の試合で、いっぱい元気を貰ったから・・・

さあ、頑張るぞ~~~~~~066.gif



って・・・

まだ、みんな帰ってこないね^~~~~。

埼玉スタジアムはgeko先生の家からは車で空いていれば15分ぐらいで近い。

でも、今日は凄い混雑でしょうね。

赤ちゃん連れだけど・・大丈夫かな039.gif

by gekos | 2013-06-04 23:22 | 雑記