人気ブログランキング |

だんだん冴えてきたよ!

今日はレッスンに銀座に出かけたが・・やはりお疲れモード・・電車に乗ってもボーっとしている( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
「これじゃいけない!!!!!」と思うのだが・・・またボーっとしている。(● ̄  ̄●)ボォ--

仕方がなく、薬局に寄ってユンケ○を飲んだ!!

そうしたら、だいぶ元気が出てきて・・・レッスンの時間までには回復した。
パソコンとフィナーレを繋いで楽譜を作成したり、クリスマスに向けてのステージアのレジストなどを教わってきた。
だいぶ頭が冴えてきて良かった~~~o(*^▽^*)o~♪
発表会の事も色々相談に乗って下さって、一つとっても良いヒントを下さった。
うん!!これはいいかも~~(☆Д☆)キラリーン!今後検討してみようっと!!
先生良いアイデア、ありがとうございます。

楽器店で発表会に向けての本を色々と見た。
さすが、銀座!本が沢山あるのよね♪
時間があっという間に過ぎてしまうの。

今晩は、以前音の郵便やさんで一緒にやっていたタケちゃんが、久しぶり来るので、慌てて帰ってきた。
タケちゃんは、「老人ホームの職場の会に向けての練習で分からない所があるので教えて下さい」との事、キーボードとギターを抱えてやってきた。
ギターはお得意だが、キーボードが全然分からないらしい。
どうやら、キーボードは女の子にお願いするのだが、音やリズムの出し方、またコードが分からないので、困っていた。
私もキーボードは良く分からないので、二人で弾きながら触りながら、やっと分かった。
どうやら、ボーカルも入るそうなので、ギターと合わせながら、音や弾き方を考えて、ようやく出来上がった。
そして・・記憶して・・・・これでOKだね!!タケちゃん!!

そして「先生、この会で優勝するとね、賞金が貰えるんですよ。そうしたら子供と奥さんにクリスマスプレゼントが買えるんです」とニコニコ顔で話す。


久しぶりに、タケちゃんの元気そうな顔が見られて嬉しかったよ!

頑張ってね!!!優勝できるといいね。
そしてタケちゃんサンタ。∠(* ̄m ̄)v がクリスマスプレゼントを届けられる様に祈っているからね。

って・・・車に乗ったのに・・・降りてきて「先生謝るのを忘れていました!」
と言うので???びっくりした私!!何の事??

「先生、先日息子が教室でおしっこして、絨毯を汚してしまったので、あの事をずっと謝らなくっちゃ!と思っていたんです」だって・・・。

いいんだよ~~~、私は・・・・とっくに忘れていたのに・・・・・。

タケちゃんって・・・本当に可愛いね~~(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by gekos | 2005-11-28 23:59 | 雑記