人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備色々・・・

4月に入り・・・


桜の花が満開!!


いやいや、今年はとっても開花が早くて・・・


準備色々・・・_e0040673_199373.jpg

この風と雨で・・・


桜も散ってしまうかな???


春のこの頃・・・

「三寒四温」と言うが・・


まさしく、ピッタリ☆


昨日、今日は寒くて・・・

geko先生も毎日、何を着たら良いか????悩んでしまう。


周りの方々も、この陽気に付いていけないで、体調を崩してしまう方も多い。


皆様、気を付けましょうね!



と・・・

geko先生は、4月に入り・・・
新入会の生徒さん達もいらっしゃるので、


その準備に大忙し!!


その生徒さんに合う教材を探したり・・・・

30分のレッスンの組み立てを考えている。


そして、生徒さん名簿を作成したり・・・諸々の作成をして・・


今日やっと出来上がった!



さあ、明日は、新入会の生徒さんが二人いらっしゃる。

そして、振り替えなど、10人の生徒さんのレッスンがある!!


さあ、気合を入れて、明日に望まないと(笑)066.gif001.gif

by gekos | 2013-04-03 19:11 | 教室関係