人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、クリスマス会★

さあ、あともう少しで、今年の個人レッスンが終了する♪


明日は、いよいよクリスマス会★

みんな、上手に弾けてきたから、
明日は、その成果を出さそうね045.gif

ここで、改めて・・・
明日の予定をアップします。

時間を間違えない様にお願いしますね!


クリスマス会12月23日(日)

1部・・・1年生以下
13時~14時15分


2部・・・2年生~4年生
14時30分~16時


3部・・・5年以上の学生
16時30分~18時


4部・・・大人
18時30分~20時30分


と4部に分かれて行うので、
皆様、宜しくお願い致します!


しかし・・・
ここに来て、3部と4部の生徒さん達は・・・

用事が出来たり、体調を崩したりと・・・

出席人数が大幅に減ってきている。

折角、明日に向けて練習頑張ったのに、残念だね。008.gif


でもね、少ない人数でも、楽しく過ごさないと!!

さあ・・・・レッスンが終ったら、geko先生も「おでん」作らないとね(笑)


明日に向けてレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ―― ゴォォ♪

by gekos | 2012-12-22 17:18 | 教室関係