人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーシーダットン

去年の8月31日は、転んで骨折し、記念日(笑)

あっという間の1年だったのか、とっても長かった1年なのか??

どちらとも言える1年だったな~。

もう、骨折した部分は、しっかりと付いてはいるけれど・・・

未だに、ちょっと無理をすると、腰や背中が痛む。

これは、もう仕方がない事なのだと思うが・・・

朝はとくに身体が固くなっているので、気を付けないと、また転んでしまったら大変!
と思い・・スロ~~~スロ~~~な動きをしてるgeko先生。


とにかく、コルセットを半年していたら、お腹や背中の筋肉が全くなくなっている。
いきなりハードな運動は出来ないの!

色々考えた結果・・ゆっくりな動きのヨガが良いかな?と思い・・
カルチャーセンターに出かけ、色々と御話を伺った結果・・・

ヨガよりも比較的、初心者でも出来るし、、身体の痛い所を治す、ゆがみを治す「ルーシーダットン」を勧められ体験レッスンをした。


そうしたら、終わった後が、歩くのがとってスムーズになったし、あら?身体が軽くなったわ!
すぐにその効果が表れるなんて・・きっと合っているのかもね。

と即、入会したgeko先生049.gif


でもね・・・
コルセットしてから、全くといって、身体が固い!!!

皆さんと同じポーズは、まず出来きましぇ~~ん。

何だか、geko先生だけ、断トツ可笑しなポーズなの041.gif


でもねインストラクターの方は「いいのよ。初めは誰でも出来ませんから。半年間もコルセットで固定していたのだから、急には無理よ。身体に少しずつ油を注す様にしていけば、スムーズに出来るようになりますよ!ゆっくり時間をかけてね」
なんて、お優しい言葉で励まして下さる、素敵な優しいインストラクターの方です。


さあ、9月から、「ルーシーダットン」デビューです!


その内に・・・

もしかして・・・・

何処がウエストか分らない・・・geko先生に

インストラクターの方みたいに・・・

「くびれ」が出てくるかな゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !! o_ _)ノ彡☆ ばんばん

by gekos | 2012-09-03 22:51 | お出かけ