人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい生徒さん達!

発表会がある度に・・

懐かしい生徒さん達と接する事が出来る。
これが・・・本当にgeko先生の楽しみの一つ!


お祝いを頂いたり・・・

お手紙やメールを頂いたりと・・・


元生徒さんの近況などを垣間見る事が出来る。



今日は、
とってもとっても懐かしい生徒さん達と銀座でランチを食べた!003.gif

どれ程懐かしいかと言えば・・・

「geko先生!私達40歳過ぎてね・・・・以前教わっていた先生の歳になっちゃいましたよ!」だって!!

そう言われて????geko先生もビックリ005.gif

「そうだよね、習いに来た時は・・・みんな幼稚園や小学1・2年だったもんね。そうが・・40歳過ぎたんだ!!」

改めて、36年も教えている重みをずっしりと感じるgeko先生だった。



しかし話出すと・・・懐かしい話が後から後から出て来る。

そして何十年経っても、昔の話をすると・・・
その時にタイムスリップしてしまうのが不思議!
レッスンの事や発表会の事~~etc
楽しかった事、辛かった事、今になって・・・本音言ったりと(笑)
いや~~いっぱい話たね。

そして・・・レストランでのランチ代も生徒さん達の奢り!!
懐かしい生徒さん達!_e0040673_21134674.jpg

「geko先生に以前お世話になったから、このくらいご馳走させて下さい」だなんて・・・

いや~~~立派に成長した生徒さん達に感謝です。
持つべきものは、生徒さんですね。

今日は本当に、ありがとう!!

geko先生とっても嬉しかったです。



こうやって音楽を通じて、仲間の輪がずっと続いているなんて、本当に素敵ね!!


改めて・・・音楽&生徒さん達に♪♪\( ^_^ ) カンパーイ!

by gekos | 2012-06-24 23:34 | 教室関係