人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くるみ割り人形」「翼」「江姫」3回目練習

今日は、とっても良いお天気なので・・・

急遽、舞台に飾るお花を買い出しに行った!

凄い日差しで・・・暑いね~~~。

色々悩みながら・・・・・
geko先生のセンスで、いっぱい、いっぱい買ってきた!
結構・・・重労働!!
怪我以来、重たい物をあまり持たないgeko先生だから
いや~~疲れました~~042.gif
「くるみ割り人形」「翼」「江姫」3回目練習_e0040673_1529021.jpg

「くるみ割り人形」「翼」「江姫」3回目練習_e0040673_15293438.jpg

「くるみ割り人形」「翼」「江姫」3回目練習_e0040673_1529279.jpg

「くるみ割り人形」「翼」「江姫」3回目練習_e0040673_15295921.jpg


で・・・アレンジして、ピアノやエレクトーンの横に置くお花、こんな感じで如何でしょうか?
「くるみ割り人形」「翼」「江姫」3回目練習_e0040673_1530232.jpg



帰ってきて、お花にお水をあげて・・

駆け込み、お仕事!

今日は「くるみ割り人形」3回目、最後の練習♪

先週、まおちゃんがお休みだったので、今日衣装を着ての練習。

まずはソロ♪
時折・・・あれれれれ???となってしまう人がいるね。
落ち着いて、丁寧に練習しておいてね!

そして衣装を着替えての合わせ。

今日は、バッチリ出来て演奏もスムーズに流れた・・・良かったね。
「くるみ割り人形」「翼」「江姫」3回目練習_e0040673_1535852.jpg


今日は、保護者の皆様も一緒なので、「おじぎは、バレー風だから、手の指は中指立てて・・・腕の上げ方はこうよ!」とお辞儀についてのレッスンが厳しい(笑)

で・・・このポーズが出来上がりました!
「くるみ割り人形」「翼」「江姫」3回目練習_e0040673_15365985.jpg


この姿を見ていると・・
まるで、バレー教室の発表会みたい。

こちらは、音楽教室でございま~~す(笑)

そして、みんなで気合入れて・・・
「くるみ割り人形」「翼」「江姫」3回目練習_e0040673_15391076.jpg

頑張るぞ~~~~~!!!

後は発表会だね、今までの成果を出して頑張ろうね045.gif


引き続き・・・・「翼」「江姫」3回目練習♪
今日は、みんなの息も合って、バッチリ決まった演奏だった、凄いね038.gif

geko先生も、実は・・・かなり心配だった。
でも、最後に決まってきて、本当に良かった。


そして、そして、最後ま発表会に出られるか?分からなかったサトちゃんも、
出席出来る事に、はっきりと決まった003.gif
良かったね、サトちゃん、geko先生とってもとっても嬉しい!

3人仲良く出場、そしてこの調子で、演奏も決めようね☆

そして・・・eripちゃんが自主練習に見えた!

お子さん達が具合悪く、eripちゃんも、かなり痩せてしまった様子・・・
大丈夫かしら???
若いから、きっと治るのは早いわね。

演奏も・・・・????だったので・・・
大丈夫、まだ何日かあるから、頑張ってね~~!!!


と言う事で・・・今日も長い一日が終了。

うわ~~~~!!
後、4つ寝ると発表会だ、明日は写真頑張ろう060.gif


って・・・
geko先生何時、練習出来るのかな????007.gif

by gekos | 2012-05-23 23:25 | 2012年発表会