人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーな日

今日は朝から整形外科に検診に出かけた。


今日は骨が付いているかレントゲンを撮る事になっている。

geko先生も・・・ちょっと心配していた。


が・・・



レントゲンの背骨の写真を見ると・・


あれ????
綺麗な背骨になっているよ~~~。
と思ったら・・


お医者さんも、「ちゃんと、背骨が付いているね。良かったね」と言った。


わ~~~~い!038.gif


夏から、約4か月近く掛ったな~~~。

でも、治って良かった!!


と喜んでいると・・

「でもね、まだ重たい物は、持たないでね。あとソフトのコルセットは寒い間は付けていた方がいいからね」と言われた・・。


そうか、まだ中々なんだ~~。


まあ、気を付けて、コルセットは暖かいから、もう少し頑張ろう!


まずは、ほっとして整形を後に、これからレッスンに駆け込む。

みんな、クリスマス会前の最後のレッスン♪

さすがに、クリスマス会の曲は完璧!

お辞儀もきちんと出来ているね。

そして来年の宿題を出して、いよいよ明後日はクリスマス会だもんね。




レッスン終了後、夜はプチコンサートに出かけた。

ラッキーな日_e0040673_14512571.jpg


クリスマスツリーが綺麗に輝いているホール☆

サックス、キーボード、ドラム、ベースギター、エレキーギター、5人のバックサウンドに「マリア・エヴァ」の歌声が聴く事が出来た060.gif
最初の曲を歌いだした瞬間!

上手!!!!!!

マリア・エヴァの力強い唱法、リズムのノリに圧倒されたgeko先生。

久しぶりに、こんな素敵な歌声を聴いたわ。

やはり、日本人にはこのリズムのノリは出せないな~。

「クリスマスソング」「A列車で行こう」「君の瞳に恋している」「ミスティー」「私のお気に入り」「べサメ・ムーチョ」・・・etc

と、どんなジャンルの曲でも、歌いこなしてしまうマリア・エヴァに圧倒されっぱなしのgeko先生だった。

最後は「キャラバン」
バックで弾いてるメンバーも、凄腕!
ジャズのアドリブはどんどん飛び出す。
カッコイイ!!


もう、みんなアンコールの拍手が鳴りやまない。


そして・・・

そして・・
アンコール曲は美空ひばりの「りんご追分」

マリア・エヴァが日本の曲をしっとりと歌い上げる。

いや~~~~~参りました004.gif


ラッキーな日_e0040673_15123138.jpg

今日は・・・
素敵なツリーを見ながら
こんな素敵な音楽を聴くことが出来て、ちょっと早いクリスマスプレゼントを貰ったみたい。

骨も付いたし・・・

geko先生にとって、久しぶりにとっても素晴らしい日になった事を感謝しなくっちゃね053.gif
by gekos | 2011-12-21 23:31 | コンサート