人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会決定☆

来年の発表会の会場をゲットした!!!


5月27日(日)に決定060.gif

実は・・
来年の発表会を何時にしようか???
悩んでいたgeko先生・・。

まだ、コルセットぐるぐる巻きで、
無理をすると・・
腰やあちこちが痛くなって・・
決して無理できない。

だから5月は無理かな??秋にしようか????

と色々考えてはいた。


が・・・
「5月は27日空いているわよ」と言われ・・

こうなったら・・
やるっきゃない!!

と、gekoパワーが、動きだし066.gif
やる事に決め

早速、会場に予約を入れに走ったgeko先生。

そして・・無事、前日の夜&当日一日会場をゲットした!!


しかし・・・・
運よく、空いていたのよね~~~。

まるで・・
「この日に発表会をやりなさい!」と言われている様・・。
はい!geko先生頑張ってやります(笑)



さあ・・・これから、企画を練らないと!

何といっても、今は大きい生徒さんが少なく
小さい生徒さんが多いgeko教室。

と言うことはスタッフ不足~~~。

今までの様には、3部をアンサンブルで綴ることは無理かもしれない。

ソロの中にアンサンブルを入れていかないとかな??

と色々、頭の中はすでに発表会の事で一杯です。



って・・・
その前にクリスマス会もあるんだ☆

頭を整理して、少しずつやっていかないとね。


そうそう・・
無理はできない身体ですが・・・

頭の中は動きが止まらないです006.gif

by gekos | 2011-11-28 20:34 | 2012年発表会